プチオフ

今日はハーレー仲間のプチオフ。

よねさんがカジさんにシート贈呈すると言うのでお祝いも兼ねて(?)三浦方面にプチツーの予定。
が!!!!!
雨の為ツーリングは断念。

仕方ないのでクルマでよねさん宅の最寄り駅へGO!
一番最後に到着したので最寄り駅までaoさんが迎えに来てくれた。
迎えに来たaoさんは俺のクルマを見るなりメチャウケ!
まぁ変なクルマですよやっぱり(^^ ;

よねさん宅に到着するとカジさんと初対面!
ワイグラ乗りでハキハキさわやかな人です。
ワイグラって我々FXSTと似たコンセプトと言うか・・・チョッパー魂のバイクですね。

そして肝心のよねさんが以前使っていたワイグラシート!
なんとカジさんのワイグラには年式の差で変更があったらしく着かない!!!!
b0095169_1219100.jpg

むなしく転がるカスタムシート。


そんなこんなでもバイク談義に花が咲く〜。
よねさんはウルトラ以外にもカワサキのZ(詳しくは色々呼び名があるの?)も所有しており
これがまた超カッコイイ!!!!!!!!!
しかもキレイにレストアされていて感動ものでした。
跨がらせてもらっちゃた(^^

そして本日唯一まともにできた作業。
よねさんマシンのマフラー交換!
純正の音の寂しさに我慢の限界を超えたようでKERKERマフラーに交換。
純正に比べると筒の中の見通しがイイ!直管(^^ ;?
b0095169_1261945.jpg

スリップオンだから装着もあっと言う間!!
音も勇ましくかっこ良くなりました!


その後はaoさんが時間の都合で早退。
残った三人でバーミヤンで昼食。
雨が降って来て唯一バイクで来ていたカジさんピンチ!!!!
しかもハンパない土砂降り!
店は停電になるし・・・。

お開きの時間になっても雨が止まなかったのでカジさんは雨の中バイクで帰路に(汗
俺はコルベットで歌いながら帰りました(^^


しかしみんなホントいい人たちだ!
今度は走りたいね!
[PR]
by Dr_COBA | 2006-08-12 08:30 | ハーレー
<< 復活!!!!! 伊豆へツーリング!!! >>