人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフラー塗装!

前々から気になっていたバイクのマフラー。

ステンのマフラーは最初はきれい何だけど
だんだん焼けてきてキツネ色と銀色の部分と黒っぽくなっちゃてる部分と
まだら模様な感じになってきてなんだかキタナイ。
おまけにイロイロとすったりしているので傷だらけ。
;
マフラー塗装!_b0095169_1685441.jpg




車検で外したのを良い機会にマフラーを塗装した。
大きな傷をならす為に荒めの耐水ペーパーをかけて
その後もう少し目の細かいペーパーをかけて下地完了!
めちゃアバウト☆

耐熱ブラックで適当に何度か重ね塗りして触れる程度に乾いたら
バイクに装着して熱を入れたら終了!!

意外と奇麗にできたよ。
庭で塗ったから土ホコリとの戦いだった(^^
by Dr_COBA | 2008-05-08 16:07 | ハーレー
<< 晴天=洗車 ミラー >>